かなへび 歩む

運気・金運アップを目指して日々工夫していくブログ

気の合わない人から自分を守る ネガティブを浄化するアイテム モリオン

 

 どうしても気の合わない人っていますよね。そのような人とは距離をとって付き合わないほうが、精神衛生上良いと思います。

 

ただ、会社でほぼ一日中一緒、話さないと仕事にならない、という関係はなかなかハードですよね。

 私もいまそのような状況でやや、消耗しておりました。

 

そこでお買い物ついでに、パワーストーン屋さん(ストーンマーケット)を覗いてみました。

 弱っている私を助けるアイテムがないだろうか。

 

ありましたよ。

ネガティブを浄化するブレスレット

f:id:kanahebiayumu:20210320180700j:plain

 

使用されている石はモリオン、フロスティオニキス、水晶、ヘマタイト、ガーネットです

 

金運も気になるが、最近体調がいまひとつだったので健康運UPも気になってあれやこれや物色していたのですが、お店のPOPで浄化の文字が私に飛び込んできました。

 

 もやもやした気分を浄化して、すがすがしく働きたいと強く思ったので、お店が推している浄化に特化したブレスレットを購入しました。

モリオン(黒水晶)これがネガティブパワーと対峙できる力をくれる石です。

 

いいですね。噛み合わない会話、言った言わないの不毛な話などから生じる負のオーラを蹴散らしてもらいましょう。

見た目も黒くて強そうです。

 

ヘマタイトは戦いのお守りとして良い石です。自分に自信がついて他人の言動に悩まされなくなります。

 

オニキスは、魔除け、厄除けで古来より有名な石です

オニキスとヘマタイトは、魔除けの効果を、より強力にする組み合わせになります。

 

水晶は 浄化して自分の能力を引き出してくれます。

 

ガーネットは誕生石だったので選びました。こつこつと仕事での成果を上げる石です。

  

これらが組み合わさっているブレスレットなので期待できそうです。 

明日から仕事も軽々とできそうです。

 

ブレスレットは日々身に付けるとよいです。お風呂と寝るときははずします。

水晶のさざれ石の上で休ませるとよいでしょう。

 

相手は変わらないなら、自分が変わらなければいけません。

 心を強く、明るくするのに石の力を借りてみませんか。

 

ブレスレットの選び方

今回は石の意味から選びました。ずっと身につけていると良いものなので、石の大きさや色合いも見ました。

じっくり見て、触って、これがいいという心の感触を信じて買いました。

お値段も石や店次第なので、これもしっくりくる範囲で決めましょう。

 

ちなみに私は、ブレスレットをつけて会社にいったら、なぜ前はあんなに疲れていたのだろうかというくらいに心が平穏です。

相手は相変わらずですが、私の反応が変わったのです。

 

石にそんな力があるのか?プラシーボ効果ではないか?

これはつけた人が良くなったなと思えば効果があったということでしょう。

今回は買って良かったな。よく選んで良かったなと思いました。

実は昨年は欲を出して福袋を買ったのですが、あまり、いやなんというか、自分にとって良いものはしっかり選ぶほうが良いですね。

 

知人でいつもブレスレットを二つ付けている人に、パワーストーンのブレスレットについて聞いたところ、高いパワーストーンを買っていたが、続かないので止めて、自分の気に入ったショップで自分で石を選んでブレスレットを作ってもらっているとのことです。

石の意味や組み合わせを考えて、自分用にカスタマイズしたパワーストーンを身に付けるのも楽しいですね。

 

私は仕事にはこの浄化に特化したブレスレットをしていますが、休みの日は金運に良いルチルの石が入っているブレスレットをしております。

 

パワーストーンに頼るのではなく、自分の心にそっと寄り添ってくれる石を選んでみてはどうでしょうか。